てぃーだブログ › BALANCO › はじめまして

2014年05月27日

はじめまして

はしめまして

名護の街の片隅にもうすぐ洋食屋さんをOPENします
はじめまして






洋食の盛んな街で育ったパパさんが作る
優しい優しい洋食です

ご家族で
お一人で
カップルで

いつでも気軽に立ち寄れるそんなお店を作りますよ

まだまだ店内は空っぽ
はじめまして



OPENは6月第1週
それまでに素敵なお店になるように準備します

またしっかりとしたOPEN告知をしますので
数日お待ち下さいね

まずははじめましてのご挨拶まで




Posted by TSUBOMI at 09:13│Comments(2)
この記事へのコメント
やっと、blog捜せた~♡
すぐ近くで夢を叶えた人達が居るって
こんなにも心強いんだね。
ありがとうね♪

出逢いは財産。

皆に出逢えて
本当にそう思う32歳の私(笑)

openスッゴク楽しみにしてますね♪
Posted by kymi at 2014年05月27日 16:47
今日初めて記事載せたのに
早速見つけてくれてありがとう

ここまでこれたのも沢山の出会いのおかげ

ホントホントこれからも宜しくね!!
OPENまで頑張ります♡
Posted by TSUBOMITSUBOMI at 2014年05月27日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。