てぃーだブログ › BALANCO › 2014年05月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年05月30日

店名

毎日、着々と準備が進んでいます
昨日はサインも取付ました
SUSピット文字がいいかな・・・
木切り文字がいいかな・・・
と悩みましたが
ガルバニウムのなみなみをそのまま感じるようなシート貼りにしました


なみなみに貼るのは大変だったはず。。
でもしっかり完成


夜はこんな感じ


やっぱりサインが付くといいです!
と自己満足
1日50時間欲しい感じになってきましたが
OPENに向けて頑張ります!!
  

Posted by TSUBOMI at 08:30Comments(0)

2014年05月28日

家具到着!

昨日は買出し
厨房で使う物を買い、
その後は泊と大山のVintage Yardさんにお邪魔しました


何度行っても素敵な雰囲気


欲しい物沢山ありましたが・・・・
今回は我慢。。。
どうしても必要な3点だけ購入しました
そしてさっそく今日到着








まだ荷物に埋もれててかわいそう
明日には並べられるかな〜
お店を素敵にしてくれることは間違いなさそうです!
また配置できたらUPしますね
  

Posted by TSUBOMI at 19:15Comments(0)

2014年05月27日

はじめまして

はしめまして

名護の街の片隅にもうすぐ洋食屋さんをOPENします






洋食の盛んな街で育ったパパさんが作る
優しい優しい洋食です

ご家族で
お一人で
カップルで

いつでも気軽に立ち寄れるそんなお店を作りますよ

まだまだ店内は空っぽ



OPENは6月第1週
それまでに素敵なお店になるように準備します

またしっかりとしたOPEN告知をしますので
数日お待ち下さいね

まずははじめましてのご挨拶まで

  

Posted by TSUBOMI at 09:13Comments(2)