てぃーだブログ › BALANCO › 店名

2014年05月30日

店名

毎日、着々と準備が進んでいます
昨日はサインも取付ました
SUSピット文字がいいかな・・・
木切り文字がいいかな・・・
と悩みましたが
ガルバニウムのなみなみをそのまま感じるようなシート貼りにしました
店名


なみなみに貼るのは大変だったはず。。
でもしっかり完成
店名


夜はこんな感じ
店名


やっぱりサインが付くといいです!
と自己満足
1日50時間欲しい感じになってきましたが
OPENに向けて頑張ります!!



Posted by TSUBOMI at 08:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。